mayukuroのキレイ探し日記♪

人生100年時代!一度の人生、キレイと楽しいコト探し。お気に入りに囲まれたアイテムの記録日記です☺️

ダイエット開始❗️まずおやつを見直す。

こんにちは、まるです😝

 

ジムをやめてから、あれよあれよ、という間に体重が少しずつ増え、2ヶ月で2キロ増😩

えらい数字になってきたので、甘党を少し控えてみることに。今ならまだ間に合う❗️と信じて。

 

まず、洋菓子が命✨✨を和菓子にしてみよう😎

大好きなシュークリームや、バームクーヘンは、しばらくお預け。

ヨーグルト、ゼリーなど、流動食は食べた気がしないけど、周りを見渡し、自分よりすらりとして、キレイな女性を見て、気持ちを抑える✊

 

そう、わたしの場合、脳からの指令で、食べ過ぎてしまっていた。脳から変えていかないと。

 

f:id:mayukuro:20221130155710j:image

 

なんだか、体に良さそうで、量が多そうだったので、今日のおやつは、こちらに。

カロリーは、、、58キロカロリー❗️

 

いつも、カレーパンやメロンパンをおやつに食べてたので、たったの58キロカロリー⁉️

いつものおやつと、一桁ちがう❗️

 

すっかり、痩せた気になって、歩き方さえ、シュッとした気になってるのは、気のせい⁉️

この気持ちが、しばらく続きますように。