mayukuroのキレイ探し日記♪

人生100年時代!一度の人生、キレイと楽しいコト探し。お気に入りに囲まれたアイテムの記録日記です☺️

わたしは、○○恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」

こんにちは、まるです😙

 

わたしは、高所恐怖症です!

 

脚立3段が限界で、脚立に登って空調の掃除をするのがイヤで、ファミレスのバイト、辞めました😆

電球変える時に椅子に立つのもダメです 笑

すっかり大人になった今も、上りエレベーターもしっかり手すりをもちますし、すり抜けしません。

最後、上がりきるあたり、ガタガタ少し揺れるのが怖いです。

 

いくつになっても治らないものでしょうか?