mayukuroのキレイ探し日記♪

人生100年時代!一度の人生、キレイと楽しいコト探し。お気に入りに囲まれたアイテムの記録日記です☺️

アーモンド効果でビタミンEで細胞から若く⁉️

こんにちは、まるです✨

 

今日のおやつは、これ。

 

f:id:mayukuro:20221201162636j:image

牛乳🥛は苦手で、豆乳も無調整は苦手。

しかし、アーモンドミルクはほんのーり甘くて飲みやすい。

少し砂糖が入ってるからかな?

 

1日分のビタミンEと、食物繊維が摂取できるから、美容にいいよね✨

カロリーは、ダイエッターに嬉しい1本80キロカロリー😆

 

ちなみに、こちらのコーヒー味より、シンプルなオリジナルの方が、好み🥛

ビタミンEは、抗酸化作用があるので、細胞から若返りにいいみたい✨

それに、年齢的に気をつけてるカルシウムも取れるから、コーヒーとかより理想的なドリンクかな❤️

しばらく、愛飲しそうです。

 

 

お仕事、休憩中のまるでした😝