mayukuroのキレイ探し日記♪

人生100年時代!一度の人生、キレイと楽しいコト探し。お気に入りに囲まれたアイテムの記録日記です☺️

2023年のスケジュール帳❗️

こんにちは、まるです✨

 

最近は、ダイエット日記になってましたが、たまには、違う内容にしてみます😝

 

 

毎年この季節に新しい手帳を新調✨✨

書きためた古い手帳は20年ほど、残してあり、いつか人生の終わりにさしかかった時に病室などでゆっくり見直すつもりで残してます。

手帳の中は、細かくぎっしり記入していて、仕事の予定のほか、遊びの予定、待ち合わせの場所、時間など、見ているだけで、思い出が蘇る✨

 

さてさて、2023年はどんな一年になるかな。

楽しい予定ばかりだといいな✨✨

 

f:id:mayukuro:20221201111339j:image

f:id:mayukuro:20221201111411j:image

お気に入りは、マスが大きめで、薄手が使いやすい😊

 

さて、12月1日、今日も仕事にいきますか。

 

 

まるでした😝