mayukuroのキレイ探し日記♪

人生100年時代!一度の人生、キレイと楽しいコト探し。お気に入りに囲まれたアイテムの記録日記です☺️

Chloeの香り⁉️

こんにちは、まるです✨

 

韓国ショップへコスメグッズを買いに行きました。

安くていいものがあるかなぁ〜。なんて思いながら、何げに、✨クロエの香水の香り✨と記載のpopが気になり。。。

クロエといえば、一時期、みんながみんな、特に若い女子は付けてたやないか😳

ずっと気になりながら何年も過ぎ、基本香水は高いから買うまでに至らずにいました(ホントは欲しかった。誰かから貰えたらラッキーやけど、貰える機会さえなかった 笑)

 

シャンプーはいち髪を愛用してるので、とりあえず、最後の香り付けに、髪に合うかどうかより、香水代わりに、香り付けにと、最後に付けるコンディショナーを購入✨✨

 

f:id:mayukuro:20221129102908j:image

こちら、こんなにデカくて、税込880円なり♫

香水までいくと、電車の中でキツい香りの人がいて、気分が悪くなる😓

本人は鼻が慣れて麻痺するらしい。香りでモテたいから付けるのか、海外では体臭をごまかすために付けるらしいけど。気をつけよう。

強い香料が苦手なわたしには、最近はマスクがありがたい🥺

 

ってことで、髪からほのかに香るクロエの香り。

昨日から、愛用してます✨

あ、他に、ランバンの香水の香りってやつもあり、クロエに飽きたら、ランバンをまとってみよう♫

 

イヤイヤいく仕事も、ほんの少し香りをまとうと朝からルンルンになるから、この生きやすい単純な性格に自分で自分が好き😆

 

さて、雨☔️ですが、今日も電車の中から〜。

 

まるでした😛